ショッピングモールで食事したあと、JR尼崎にあるラウンドワンと映画鑑賞。

40代前半で、10代の男の子がいます。

兄弟がいます。

駅から歩いてすぐの場所にあり便利な尼崎のキューズモール

夏休みが始まり、ずっと楽しみにしていたボーリングと映画に行ってきました。

ボーリングは、JR尼崎にあるラウンドワン、映画は、キューズモールに入っているシネマです。

昼前に家を出発して、JRに乗って尼崎に行きました。

どちらも、駅から歩いてすぐの場所にあり便利です。

尼崎のキューズモールでボーリングと映画

まず、モスバーガーによって、ライスバーガーのセットとジュースをたのみました。

マクドナルドより少々値段が高めですが、アレルギー対応の商品があるので助かります。

 

おなかがいっぱいになったら、ラウンドワンに移動してボーリング。

キッズ用のボールもあり、ガータにならないように溝にガードをしてもらうサービスもあります。

慣れてくると、ガードなしでも十分に遊べるようになるので、子どもでも楽しめます。

 

運動したあとは、少し休憩して、大好きなポケモンの映画。

今年公開の映画は、映画館で特別なキャラクターをダウンロードできるらしく、指定のソフトを入れたDSを持って映画館に入ります。

ここでのおやつは我慢してもらいます。

うっかりポップコーンやジュースを食べてしまうと、夕飯が食べられなくなるからです。

10,000円以内で十分に楽しむことができる尼崎のキューズモール

映画をゆっくり楽しみ、自宅に戻りました。

昼前に出発してから7時ごろに帰ったので、8時間ほど外に滞在した計算になります。

1日で遊べたので、交通費はJRの往復のみ、モスバーガーでの昼食代、ボーリングと前売りで買った映画代込で10,000円以内で十分に楽しむことができました。