子供達とイオンレイクタウン越谷にお出かけして、買い物と食事を楽しみました

30代後半の男性です。

子供は6歳の息子がいますが他に兄弟姉妹はいません。

子供とのおでかけで行き先の候補は主にネットで調べる

出かけたのは2020年1月上旬のことです。

子供と遊びに行くとなった場合、私自身車の運転がすこまで上手ではないので車で1時間程度で行ける範囲で、なおかつ子供が十分に遊べる場所を選びます。

行き先の候補は主にネットで調べることが多いです。

その他にも友達から教えてもらうことも多くはありませんが、稀に参考にしています。

出かける際には車を使用することが多いです。

近場であれば自転車を使用しますが、5回に2回は電車を利用することもあります。

最近、子供と行ったのはイオンレイクタウン越谷

最近行ったのは、埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2にあるイオンレイクタウン越谷です。

レストランが多いことと、子供の洋服を見るのが目的でした。

自宅から車で30分程度です。

電車ではもう少し近いですが、混雑すると思ったため車を使いました。

10時頃出発して、16時頃帰宅しました。

渋滞がなかったのでスムーズに移動できたと思います。
  

イオンレイクタウン越谷は、広くてちょっと大変。

カッコイイ洋服も買えましたので、子供は喜んでいました。

ただし、店内はかなり広いため歩き疲れてしまったようです。

私自身も店内を移動するだけで疲労困憊でした。

ただ、家族が喜んでくれたため良かったです。

家族が健康で歩くことができるため問題ありませんでしたが、足腰の弱い人や高齢者などは店内を見て回るのは簡単ではないと思います。

駐車場代は、ショッピングモールで買い物をしたので無料でした。

食事代や買い物代で合計で3万円程使いました。