季節を問わず家族で体を動かせる場所スポッチャ

ボウリングで有名なラウンドワン内に『スポッチャ』があります。

ここは屋内で様々なスポーツが楽しめる施設で、バブルサッカー・パターゴルフから釣り堀まで色々なものがあります。

小さな子供向けのアスレチックを併設している店舗もあるので、年代を問わず家族みんなで楽しめると思います。

ポケバイやロデオなど一部のスポーツは年齢制限があるので先に確認をしておいた方がいいと思います。

きれいに掃除をされていて家族や友人と一緒に遊べるスポッチャはすごく便利

私には体を動かすのが大好きな幼稚園児と小学生の息子二人がいます。

季節・天気を問わずに体を動かせる場所を探していて、きれいに掃除をされていて家族や友人と一緒に遊べるスポッチャはすごく便利です。

はじめてスポッチャを利用したのは上の息子が幼稚園児の時です。

同じクラスの友達とその母親たちと一緒に、未就学児と一緒に利用をするとサービス価格で3時間で一人1000円もしませんでした。

スポッチャは家族で出かけて1回5000円ほど

私は自宅の近くにスポッチャがあります。

なので、最近は、朝5時から8時の間に入るとお昼まで遊び放題のプランを利用して、時間ぎりぎりまで遊ぶということをしています。

フードカウンターでホットドッグやピザも売っているので、それを休憩も兼ねて食べてまた遊びに行くを繰り返しています。

ドリンクバー飲み放題を買うことも出来、汗かきの子供たち用に私は毎回これを購入しています。

費用としては大人一人、小学生一人、未就学児一人の入場料で3000円ほどかかります。

それにフードコートで2000円はかかるので1回に5000円ほどかかります。